HOME>トピックス>膨大な船が登録されていて条件にあう物件がある

目次

ホームページに掲載

漁船

中古漁船を買いたい方や売りたい方が、相手を探すのはなかなか大変です。そんなときは中古漁船の売買サイトを活用することをおすすめします。売買サイトなら購入希望者は膨大な船を掲載しているので、その中から条件に合った船を買うことができます。また売りたい方は申し込むと取材の上で、ホームページに掲載することができます。

船を見学できる

漁船

中古漁船の売買サイトで船を買う方は、サイトに掲載している物件で気に入った物件があれば連絡すると実際に船を見学することができます。スタッフが現地まで連れてってくれるので、現物を見てから購入するかどうか判断することができます。その上で納得できれば正式に契約すればいいのです。またお支払いについては現金か振込が利用できます。さらに中古漁船の運転をして、希望する場所まで運ぶことも可能です。

スタッフが撮影して掲載

漁船

中古漁船の売買サイトで販売希望する方は、連絡するとスタッフが現地まで行って写真や動画撮影を行ってくれてサイトに掲載してくれます。販売価格については、所有者が売りたい価格をつけることができます。それから船を買いたい方がでてきたら、現地まで案内して連れてきてくれます。手間のかかる交渉なども代行してくれるので助かります。そして販売が成功したら契約して引渡となります。物件の掲載料は販売に成功してからの報酬制なので安心です。

試乗や名義変更や検査もできる

漁船

中古漁船の売買サイトには漁船タイプだけでなく、現物を見学することができますが見たから購入を強制することはないので大丈夫です。また一部料金を負担することで試乗も可能です。それから現地まで行けない方は、サイトを見るだけで購入もできます。さらに名義変更や検査なども低料金で行ってくれます。

広告募集中